ココが知りたい!動画のあれこれ!-ホーム- » youtubeについて思うこと

youtubeについて思うこと

最近では数多くの動画サイトがネット上に増えてきていますが、やっぱり動画サイトの大手で老舗ともいうべき存在であるyoutubeが一番よく利用をしていますね。
youtubeの良さと言ったら何と言っても投稿されている動画の数がほかのサイトとは比べ物にならないくらい多いですので、検索すれば必ずと言っていいほど自分の見たい動画が見つかるというのがいいんじゃないでしょうか。
またyoutubeは無料で好きなだけ動画を楽しむことができますので、ちょっとした暇つぶしに動画を見るにはもってこいのサイトなんじゃないかと思っています。
もちろんyoutube以外の動画サイトもちょくちょく利用するんですが、やっぱり何というか品揃えや質に関してはちょっと劣ってしまうのは否めませんので、結局はyoutubeに戻ってくるといった感じになっています。
お気に入りのアーティストの公式youtubeサイトで動画を見たり、パチンコやパチスロの実戦動画などなんかを見るのが本当に楽しいんです。
以前は個人で運営をしていた動画サイトがあのgoogleに買収されたことによってかなり大きなものとなりましたが、利用者の見たいものを提供していくといった姿勢はこれからも変わっては行かないんじゃないかと思います。